FC2ブログ

新しい年

ボステリのおっとりソレイユ、正反対のやんちゃノエル、ビックチワワのケンシロウのわがままっぷりを紹介

2020/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2020/07

新しい年が明け2012年が始まりましたね


昨年7月にケンシロウが虹の橋を渡り、新しい年が明けもう半年が経とうとしています。

色んな事があった半年でした。。。


11月にはボステリフェスタにも参加させていただきました。

たくさんのお友達に会い、いつもならいっぱい写真を撮って、いっぱい笑ってお話をして…

その場に行けばきっと気持ちも楽になってくれると思ってました。

なのに、楽しいのに心からは笑えなくて、楽しいのに悲しくて、楽しいのに寂しくて

どうしてケンシロウがいないんだろう… 頭の中はそれだけで、そんな気持ちで参加して

準備をしていただいた幹事の方々にも本当失礼だったと思います。。。


だけど本当に気持ちがついてこない日々が毎日過ぎていくだけでした。。。


ここ数日ソレイユ&ノエルを連れてやっと普通に出かけることができるようになりましたが

ケンシロウとの思い出がたくさんある場所、待ってたよと言ってくれる方や

ケンシロウのムチムチが大好きと言って抱っこして可愛がってくれる方のいる

軽井沢にはいまだに行くことが出来ず、近くで済ませてしまうことばかりです。



ソレイユ&ノエルといてもケンシロウの事ばかり考え、ソレイユ&ノエルの2人にも

本当に申し訳ないし旦那に任せっぱなしの事が多々あり、

今年からは気持ちを切り替えて前に進んで行きたいと思います。


そしてブログも自分のペースで少しずつまた更新をしていこうと思っています。

みなさん、よろしくお願い致します

スポンサーサイト



この記事へのコメント
SINOH]さん、大丈夫ですか?
辛いよね・・・
私もきっとペットロスになると思っています。
でも、飼い主が悲しんでいる間は、ケンシロウ君もきっと橋を渡りきれていないよ。
渡りきらないとたくさんのお友達と楽しい毎日か゜送れないよ。

だからケンシロウ君のためにも、立ち直ってね^^
って人のことは偉そうに言って、きっときっとわたしも立ち直れずに毎日泣いて暮らすかもです。
初めて飼った子が亡くなって、ゴンを迎える決心がつくまでに20年近くかかりました。
でも今はそばにソレイユちゃんも、ノエルちゃんもいる!
これから新しいアルバム増やしてね。
2012/01/04(水) 20:21 | URL | 一麻 #-[ 編集]
☆一麻さんへ☆
一麻さ~ん!!

励ましお言葉ありがとうございます(涙・涙・涙)
わかってはいるんですけど・・・・
未だに写真を見ていると涙が勝手にこぼれ落ちてくるんです。。。
ケンシロウはまだ虹の橋を渡りきってないのかな??
私のせいでみんなにあえてないのかな??
一麻さんのお言葉すっごく心に響きました!!
私頑張ります!!
本当にありがとうございます!!
2012/01/07(土) 11:01 | URL | SHINO&旦那 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bostonschihuahua.blog97.fc2.com/tb.php/139-857acc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ボステリとチワワ+嫁のワガママ生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド